やすたま。の徒然日記

MEDCAFE忘年会

ずいぶん経ってしまいましたが、26日はMEDCAFE 忘年会でした。

いつもながらの有楽町の八百八町(※注:八百長ではない)で
いつもながらの気の置けないメンバーが揃い、
そして、いつもながら、ガンガンと激しく飲んできました。

この店、予約すると時間制限があるらしく、
てな訳で開店の5時にあわせて集合し店に突入

ちょっとお部屋が狭かったので暴れるやつもいないかと思いきや、
偽ちゃんに、子供たちがぶらさがるは、、、、
ゆうたま(=やすたまJr)は柱を木登りしては飛び降りて、メチャクチャな状態。

メニューは、まぁ、普通の居酒屋ってとこですかね?
面白かったのは「たこ焼きロシアンルーレット」
ご想像のとおり、ほとんどは普通のたこ焼きなんですが、
何個か辛いのが混じってて、更に一個は飛び切り辛いという訳。

結局、(記憶が定かではないのだが)10人以上がトライしたのだけど
ほどほどに辛いのは、酔っているせいもあってか誰も気づかず。
本当に入ってたのかな?
で・・大当たりは、お約束のDOLIちゃんで、涙流しながら
「から~い!」と叫んでましたっす・・・・・・・
何が入ってたのかは分かりませんが

それと、Jr(ジュニア)がドリンクメニューを見てたら「目の前でシェークして作ります」と書いてあるソフトドリンクカクテルを発見。
で、店員さんにオーダーしようとしたところ、「あ、これおいしくないですよ♪」
ウケル店員さんである。その後、結局飲んだようだが、味はどうだったのかな?

そうこう、してるうちに、楽しい時間も過ぎ、やすたまは早めに帰らせてもらいました。
何せ遠いのでね。。。
帰りはかなり酔っていたので、京成イブニングライナーを奮発!?
すいていたので、切符の無いゆうたまも一席確保し、爆睡しながら帰宅の途に・・・

みんな楽しかったね!また飲みましょう。

って。。。ふと考えるとこのメンバーで今年だけで何度会ったのでしょうか?
オフ会・キャンプ、そしてMEDでと。。。。
また来年もいっぱい遊んでくださいね!

ではよいお年をー!(ちょっと早いけど)
[PR]
by yasutama0617 | 2004-12-29 10:50 | CLUB MED
<< いまさらながら、あけおめ! 本日は休業 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31