やすたま。の徒然日記

いまさらながら、あけおめ!

って。。。年明けてから何日経っているんでしょうね(ポリポリ;;;)

お正月は、一応実家に帰ったりもしましたが、年始早々、二つのことに取り組んでみようかと・・・
1.スポーツクラブに通い出した!
 お腹がかなり、気になり出した事と、サーカス用に、少しはマッチョにならねば。。。と今月から通い出しました。うむ。。。。クラブ通いは久々ながら、やはりカラダ動かすと気持ちイイ実は何を隠そう(隠してないか?)元々スイマーだった時代もありなんちゃって大会にも出た経験もあるとかないとか・・・でも、真剣に泳ぐのは約10年ぶり。
一通り練習してから、50mフリーのダッシュでもしようかとタイムを計ってみると、「ええええ?!45秒?!?!?!」真剣に飛ばしたはずが・・・・・ちなみに、ベストは29秒です。(選手としてはかなり遅いほうですがね)
うむ・・・先はまだまだ流そうだわ

2.ビデオ編集(の準備を)はじめた
結構サーカスビデオも溜まったので整理しないと・・・ということでPC用のDVDドライブを買うことに。元々買うつもりで行った、PC店でめちゃくちゃ安いドライブを発見(お年玉セールとか?!)思わず(てか、もちろん)ゲット!でも、家庭用に使うのだからやすたまの小遣いではなく、カード引き落としてOKよね!?って勝手に判断してカード購入(ちなみに、未だにこのコトは伝えてナイ)で。。。編集用にハードディスクの増設も必要なのでこれも購入。さすがにこっちは小遣いで・・・って、、、あ!!!ハードの方が高いじゃん!
しまった・・・
で。。。。今はカタチは揃ったので、編集ソフトの使い方練習中。
まだ、一枚もDVDは焼けておりません、タハブログみたいに三日坊主にならないよう、気をつけないと!
[PR]
by yasutama0617 | 2005-01-17 01:51
<< エアロビクス MEDCAFE忘年会 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31