やすたま。の徒然日記

カビラに行くことにしました

月末にカビラに行くことに。目的というか名目は次男の誕生日パーティーを開催すること!今回で3才になるので、必ず誕生日の前日には出発しないといけない。
何故かって?だって、3才になったらお金かかりますからー。
さて、空中ブランコに備えて、上半身筋力アップしないと。。。エアロビもしたいが悩ましいところなり。
今回も土日を挟んで行くので、前みたいにショーに出る可能性もあり。前にも書いたがかなり格好悪かったので、今回はスマートにキメないと。と、言ってもすぐにうまくなるわけでも無いが努力はせねば。。。(って、まだ出るのは決まった訳ではないのだが。。。。。しかも、次男の誕生日当日だけに、オメデトー一気が来るかもしれないし??)う・・・今から、楽しみ!
でも、最近、あまり仕事真面目にしてなかったから、ちょっと休みにくいかも。そろそろ仕事「しているフリ」をせねば。

[PR]
by yasutama0617 | 2005-01-23 23:17 | CLUB MED
<< おおドジこいてしまいました・・・ やすたま。でーす! >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30