やすたま。の徒然日記

キダムのDVDを買う話

a0023943_2253527.jpgずーっと欲しかった、シルク・ドゥ・ソレイユのDVD。ブランコをやる者にとってはやっぱり憧れ!先日まで都内で公演をしてて、周りでも行った人はたくさん居ますが、家族の多い(っても合計4人だが・・・)やすたま。にとってはちょっと手痛い出費。
なので、仕方ないので
「DVDを買って家で見てやる!」ということに。
しかも、普通に買ったら高いので、実はちょっと前からヤフオクで網を張って待つこと約一ヶ月、ようやく手ごろな品が出てきた。最初は2600円で入札。これなら手ごろな値段だ!
でも、そうは問屋が卸す訳ではなく、なんだかんだで競りあがったあげく4100円で無事に落札。うむ・・・決して格安では無いが市価よりは安いからヨシとする事に。
支払いは「Yahoo!簡単決裁」にする。ネット経由でクレジットカードから相手の口座に振り込むことが出来るのでとても便利。しかも、最終的にはやすたま。の小遣いでは無く家計から落ちると、二度おいしいわけ。
そして、さっきメールが来て発送したとのこと。今週は足のケガでクラブも行けないので週末にでも見ることにしよう。そんな訳で、本日の「キダム顛末記」おしまい!

PS:今日はちょっと頑張って、スタイルシートで作ってみました。HP作成勉強中なので、いい練習になりますね!

[PR]
by yasutama0617 | 2005-01-27 22:12 | CLUB MED
<< 「アザが動くのって知ってました... 病院に行ったお話 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30