やすたま。の徒然日記

デジカメを買ったお話

a0023943_215539.jpg今持ってるデジカメが古くなりかなり使い勝手悪いこともあり、買ってしまいました。ちょうど、隣町でヤマダ電機が出来たとかで近所の店も協賛セールという事で安くなってたので。買ったのはPANASONICのLUMIX FZ3ってやつ。
本当はいまどきの小さいヤツの方がポケットにも入っていいかな?と迷ったけど、結局手ブレとか考えると持ちやすい形がいいなって事でこれに決めました。
明日、ちょっとしたパーティーがあるので早速使ってみようと思ってます。

[PR]
by yasutama0617 | 2005-02-20 02:08 | CLUB MED
<< カビラに行く準備が着々というお話 息子がインフルエンザになったお話 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31