人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

通院生活を卒業したお話

ケガしてからずーっと通っていた病院ですが、ようやく本日、先生から「もう来なくてOKです」とのお墨付きを頂きました。かれこれ1ヶ月半くらい通ったことになりますかね?意外に長くかかってしまいました・・・。
最終日は、お世話になったリハビリの先生とかに挨拶をしてきました。いい方ばかりだったのでまたお会いしたいという気持ちもありますが、会うってことはまたケガするコトになるので、「またお会いできれば・・・」と言えないのがツライところ。ま、病院ってそんなもんなんでしょうが。ま、これからは再びスポーツクラブとブランコに燃える生活になるのかな??うっ・・・仕事もしなきゃー!大分通院でサボリましたのでね・・・

by yasutama0617 | 2005-03-12 22:01 | 怪我をした話
<< イチゴ狩りに行ったお話し 世の中って狭いと、思ったお話 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31