やすたま。の徒然日記

自転車の練習に本当に行ったお話し

先輩について行ってきました。でも全然歯が立たず・ダメでしたーー!
元々練習してないせいもあり、またまた、乗っている自転車が、他の人に比べて桁違いに重い。(っても13キロだからママチャリよりははるかに軽い)
3キロの周回コース×6週の練習でしたが、やすたまが、4週を終えたところで先頭集団に抜かれました(要は周回遅れ)。12キロ、対、15キロ・・・・スピードにして1.25倍。全然違いますな。その後、あっという間に第二集団にも見事に追い抜かれ、ダントツビリの栄冠に輝きました。
ちなみに、これって褒められてるのかどうか分かりませんが、初回で、かつ、あの重い(失礼な!?)自転車にしては悪くはないとのこと・・・
その後、ショップにお邪魔して、いろいろと自転車の話を聞いてるうちに、本当にレースがはじめたくなり、そして、自転車が欲しくなってきた。聞くと、一台15万のモノがオススメとか!?
これから厳しい大蔵大臣との交渉次第になります・・・
ちなみに、サホロのパンフ届いたのですが、今年から宿泊プランでの子供料金無料ってのが無くなったようで。これがあるので昨年は夏休みを外した上で、何度も通い詰めたのですが、既に大蔵大臣から今年はそんなにいけないからと通告を頂く始末です。はぁ、ついてないけど、このお金、一回MEDをガマンすれば・・・ということで何とかGETしたいと思ってます。結果はまた追って!

[PR]
by yasutama0617 | 2005-03-20 22:20 | ロードレース
<< クルマをピカピカにしたお話 自転車を始めたくなったお話・・・ >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31