やすたま。の徒然日記

お仕事がすんごい、忙しかったお話

ここ一週間、猛烈に忙しかった・・・年度末であり、それだけでも忙しいところなのに、新年度から組織が変わるのでその対応準備をしてる最中に、ちょっと新聞をにぎわすような出来事が、同業他社であった関係で、やすたまの会社でも対応が必要になったりと、まさに盆と正月が一緒に来たような忙しさ・・・
とは、言ってもやすたまはまだマシな方。今いる部署は3人しかいない小さい所帯で、あとの二人は室長と管理職。ようはペーペーな訳です。
普通、ペーが一番忙しいと相場が決まっているのですが、どうも上のお二人は仕事が大好きな上に、なかなか自分の仕事を他に任せたり頼んだりしないタイプのよう。
最初は用も無いけど、早く帰るのが悪いような気がして仕事してるふりしたりしてたけど、もうこんなバカな事してても仕方ないと、割り切って、さっさと帰るようにしてます。
おかげでスポーツクラブにも通えるようになりましたしね!
ちなみに、今日もエアロビ行ってきました。通っているクラブにはいろんなクラスがあるんだけど、よく行くのは「脂肪燃焼エアロ」と「ベーシックエアロ」。名前だけ聞くと脂肪燃焼の方がきつそうだから、安心して「ベーシック」に行ったのは良いが、実は何のことない。ベーシックのほうがアドバンスだったようで・・・特に今日のインストラクターのに出るのは二回目ということもあり、ステップが全然分からずついていけません・・・ま、回数こなせば慣れるんでしょけどね。
ちなみに周りの人見てると一回のレッスンの中であっという間にステップをマスターするのにやすたま。はスゴク苦手。人より時間が相当かかるのです・・・エアロもマジメに練習しないとダメって事ですね。
明日は、退職する人の送別会なので、次のエアロは金曜の予定です。
ちなみに明日は送別会があるってのに、午後から東京駅前に用事があるので、昼の間に千葉(のはずれ)と東京を往復しないとイケナイ。。。。すごく仕事効率悪くて、ヤデス

[PR]
by yasutama0617 | 2005-03-31 02:10 | お仕事
<< 「青葉」でラーメンを食べたお話 「ゆめ牧場」に遊びに行ったお話し >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31