やすたま。の徒然日記

サーキットエアロ撃沈

金曜日、あの後、行ってまいりました。
何故か事情は分かりませんが、代行のところに、更に当日、
別の代行が入ったようでして、結局はその先生の
「おまかせスペシャル」レッスン?ってことになったようです。

事情を知ってか知らぬか分かりませんが、
最前列には普段見ないような、マダムの大軍団。
ウェアーマジで気合入りマクリでかなり引いてしまいました。

で、結果は、マダムはその先生の取り巻きだったのか、
事情は分かりませんが、のっけからガンガンぶっ飛ばす
ぶっ飛ばす・・・
あの・・・レギュラーレッスンじゃないんだから、
あまりいきなりコリオガンガン飛ばされても。。。と思いつつも
周りはついていってる。

完全に戦意喪失。

その後はただ惰性に任せ、時間の過ぎるのを待ったわけです。

まだまだ修行が足りませんな
[PR]
by yasutama0617 | 2005-06-05 00:53 | スポーツクラブ
<< ロードレース観戦記 カラダがなまるぅ~ >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31