やすたま。の徒然日記

朝練復活しました

昨日はアルコールが残っていたので朝練パスしたので、
今日は(実は少々仕事はたまっていたのだが)
早起きしてかけつけました。

日曜以来だったのと寝不足でカラダはなまりまくり。
周りについていくのがやっと
(もちろん先頭交代にはほとんど入らず、ケツ持ち専門で・・)

途中、何とか切れそうになりましたが無事ゴール。
結果、38.6K? ちなみに自己新なのでちょっと嬉しいです。
時間も29分30秒程度だったかと?

ちなみに、今日は帰宅後、イオンスポーツクラブに行き
明日のアップをかねて、かるぅくアップのつもりが撃沈。
ヘロヘロです。明日に備えて早くねまーす!
[PR]
by yasutama0617 | 2005-06-09 00:15 | ロードレース
<< 練習風景 ロードレース観戦記 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30