やすたま。の徒然日記

ベルギーに出張します

月曜からブリュッセルに出張予定。目的はEUの法律を学びに行きます!と言えばとても格好いいのですが、まー、海外からの仕事を受注するのに必要な法規関連のセミナーがあるのでそれに参加してまいります。
a0023943_2252281.jpg実は、ヨーロッパは初めて!しかもフランス語圏に一人旅ということでかなり心細い今日この頃ですが、どうやらブリュッセルはとても食事がおいしいそうなので、うまいモノにありつけるのではと期待してます。
あと、何か自転車関連のグッズとかが入手できるといいんですが・・・

月曜早朝出発で帰国は土曜日の朝です。
それまではここの更新はしませんが、もしかして気が向いたらコメントくらいはカキコできるかもしてません(ただし、漢字は入らないでしょうが・・・)

では、いってきまーす!(って、ちょっと気が早いかな)
[PR]
by yasutama0617 | 2005-06-10 22:56
<< 帰国しました 練習風景 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31