やすたま。の徒然日記

やすたまのベルギー日記(6)~エピローグ~

そして、長いようであっという間だった旅も、もうおしまいです。
この写真だけ見た人からは「おいしそう!」「楽しそう」との声が聞こえてきますが、今回の工程、全て一人でいました。
こうなると人間、なかなかさびしいものです。
特にこの時期のブリュッセルは観光客も非常に少なく、日本人はグラン・プラス、イロ・サクレなどの観光地にて団体のおじいちゃん・おばあちゃん・おばちゃんをポツポツ見たくらいですね。
もう少し、いろんな人が居たら、一緒にビールを飲んだり楽しめたんでしょうが。やはり「旅は道連れ、世は情け」でしょうか

ただ、とても身動きし易いので、同じ時間でいろいろと見れたのはよかったのですが・・・
人気blogランキングへ

最後に、帰国間際のフランクフルトでのショット二枚です。

a0023943_0273367.jpgエアバスが開発中の超巨大機、A380の模型です。
中に入れるようになっていますが、一階・二階共にかなり広く居住性はよさそうです。
既に、一号機のテスト飛行が開始され、近い将来にルフトハンザやバージン航空が導入し日本にも就航するそうです。

a0023943_029143.jpg帰国時に乗った、ルフトハンザの飛行機です。
この日は、朝の3時半起きで、フランクへ移動、そして観光と超ハードスケジュールだったせいもあり、帰りはほとんど爆睡。
機内食も途中までは覚えているのですが、最後のデザートの和菓子とフルーツは往復ともにお目にかかれず仕舞いでした。

<やすたまのベルギー日記 THE END>


[PR]
by yasutama0617 | 2005-06-24 00:33
<< 朝練、遅刻なりぃ やすたまのベルギー日記(5)~... >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31