やすたま。の徒然日記

朝練、遅刻なりぃ

今朝は5時半からの一次会(=ロード練習)と7時からの二次会(=80Kのロングライド)の予定。でも昨日も遅くまで起きてたせいで、しっかり寝坊して、起きたら6時半・・・
もはや一次会は無理とあきらめ、二次会に向かう。

人気blogランキングへ

ところが、二次会スタート地点に近づいたところ、前方から一台の人影(車影??)が。
そう、この業界では有名な??スドーマンでした。

聞くと、二次会行く人がおらず帰宅途中とのこと。では、ご一緒にということになり
そこから神崎80Kコース(withスドーマンSPECIAL)行くことに。
そう、オトコ同士のツーショット?!

全国のスドーマンファンの皆様、ごめんなさいねー。

明日の朝練こそはフル参加目指して頑張りまーす!
[PR]
by yasutama0617 | 2005-06-26 00:45 | ブログ
<< 今週のスポーツ日記 やすたまのベルギー日記(6)~... >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31