やすたま。の徒然日記

本日、飲み会なりぃ!

うぅ・・・運動もしてないのに、思いっきり食べてしまった!

人気blogランキングへ

でも、みなさん、褒めてー!
アルコールは明日の早朝朝練に備えて、少しだけにしてました!
ねっ?えらいでしょ?
昔のやすたま。なら、割り勘酒なら死ぬほど飲んで、翌日は死んでいたのに。

明日は雨の予報だったけど、今見たら、曇りに持ち直してました!
頑張って走りに行こうと思います。
今朝は、(昨日がNETしてて遅かったせいもあり)起きれませんでしたあんで・・・
反省、反省。

ちなみに、今日、行ったお店、「鳥の半身揚げ」が有名です。
本当に鳥一羽の半分がキレイに揚げられて出てきます。
中までしっかり熱も通り、味も染みてて、本当にオススメでっす!
ちなみに店の名前は、その名も「鳥半」です。
興味ある方、頑張って探してみてくださーい♪
[PR]
by yasutama0617 | 2005-06-28 22:46
<< 朝練中止、でもエアロはしっかり MEDCAFE ビアガーデンオ... >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31