やすたま。の徒然日記

日帰り出張なり

本日は大阪へ日帰り出張。

人気blogランキングへ

会議そのものは約3時間で終わり、後は千葉~大阪の往復。
はっきり行って疲れはしたが、朝練で寝不足のせいもあり
移動時間は完全に爆睡。
会社で仕事だと、かなり辛かったかもしれないので、
まぁ助かりました。

仕事後、たまたま、関西の実家に住んでいる父が札幌から帰ってくるというので
伊丹空港で落ち合って、晩飯を奢ってもらい、札幌の土産の
「ホリのメロンゼリー」ととうきびチョコを頂く。

あと、大阪名物551蓬莱の豚マンもゲットしたので、
これでしばらくは食うものには困らないか?

てなわけで、本来の目的を忘れグルメに走った?出張でありました。
[PR]
by yasutama0617 | 2005-07-02 00:37
<< 日曜朝練 朝練久々 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30