やすたま。の徒然日記

日曜朝練

昨日は日曜恒例の朝練に行きました。ずっと暑い日が続いてたけど、この日はずっと曇りでした。本当は外に行くなら晴れていた方がいいんでしょうが、自転車に乗るにはこれくらい涼しい方がちょうどいいかも?!

人気blogランキングへ

一次会は、A~DまであるレベルのCのレースというか練習に参加。いつものように3Kのコースを6周でした。
最初は10人くらいでスタートでしたが、最終周のスプリントの段階では5人に。
そして、初めて?一位でゴールすることが出来ました!!!!
って、言っても、前に居た人が最後のゴールライン手前で力抜いたから・・・
あのままスパート続けられてたら、勝ててなかったでしょな。やはりもっとチカラをつけないとと、つくづく実感。

a0023943_23343658.jpg

その後、二次会に

今日は印西市というところにある「凸凹ランド」まで向かう。
なんともいえないネーミング・・・
要はバイク用のオフロードコースのようで。もちろんロードレーサーでは走れませんから、その周囲の道路を周回するコースを目指して走りにいきます。
[Photo]:
二次会に向かうやすたま
ちなみにこのジャージ(上着)はベルギーでGETしたモノです。
残念ながら、スパッツは予算不足でまだ買えていません


a0023943_23344679.jpg

みんなで記念撮影

練習終了後、ゴールの双子公園(通称:象さん公園)にて記念撮影、パチリ♪

a0023943_2353498.jpg

ランチタイム

この後、タキサイクルに寄ってから、臼井駅前にある「きあい岳ヒュッテ さっぽろ亭」に言ってみんなで遅いランチ(?!)
おすすめは「きあいラーメン」(800円)。なお麺類にはカレーが無料でつきます。
チャレンジャーな方には、「きあい冷やし中華大盛」(1400円) 麺は3玉だそうで・・・
←証拠写真
Photo提供:Producer-T
[PR]
by yasutama0617 | 2005-07-04 23:54 | ロードレース
<< 明日からサホロに出かけます! 日帰り出張なり >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31