やすたま。の徒然日記

明日からサホロに出かけます!

やっと待ちに待った、サホロ夏シーズンにようやくいけることになりました。

人気blogランキングへ

思い起こせば2月のカビラ以来、苦節5ヶ月、、、、
と、言うと大げさですが、この間、いろんな事がありました。

自分自身、この間に自転車を始めたこともあり
いろいろ変わったのかな?なーんて。

一番大きいのは体脂肪率とアルコール摂取量の減少。
そして、筋肉量の増加かな?
あと、オマケでレーサーパンツ・ジャージ・手袋のせいで
不気味なコントラストのある日焼けでしょうか?
(足なんかは黒と白がくっきり!)

今回は、(メンバーが少々濃いのが心配ですが)
酒に溺れず、リゾートを満喫し、そして普段以上に
カラダを動かしてきたいと思います。

サーカスはバンジーバウンズ初挑戦、そして、CUTAWAY成功が目標かな??

また、現地から携帯にてサホロレポートしてみようと思います!

では、またーー!

やすたま
[PR]
by yasutama0617 | 2005-07-07 23:39 | CLUB MED
<< 帰ってまいりました 日曜朝練 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31