やすたま。の徒然日記

3連休自転車日記

とりあえず、3連休なので久々に自転車乗ってきました。

人気blogランキングへ

16日(土):一次会 順大周回コース(3K×6周)
       二次会 土室交差点往復コース(40K)
       本日の合計、90K。
       終了後は、タキサイクル近くの中華屋さんにて、坦々麺定食を頂きました。
17日(日):一次会のみ、順大周回コース(3K×6周)
       今日は参加者が20名弱で少ないと思っていたら、二次会がメインだったそうで。。。
       子守の関係上、二次会はパスさせて頂きました。
18日(月):一次会は農薬散布(ヘリでするらしい?!)のため中止。
       二次会のみ開催。神崎80Kコース。かなり暑かったので、タカシさんが
       用意してくれた冷たいボトルの水が大助かり。
       走りながら首筋にかけると一気にクールダウン&パワーアップ
       帰宅後は近所のプールに子供を連れて行った。本当につかれた・・・

明日から仕事デス。憂鬱だなぁ
[PR]
by yasutama0617 | 2005-07-19 00:21 | ロードレース
<< 本日、エアロビ行ってきました やすたまのサホロ日記~盛り上が... >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30