やすたま。の徒然日記

本日、エアロビ行ってきました

久々のスポーツクラブ(っても、先週の金曜以来か??)

人気blogランキングへ

21:30からのベーシックエアロに参戦。
ある程度レベルの高いクラスなので、前から3列目くらいの中央に場所取りをする。
何故か今日は人が少ない?

そして、スタートの時間になって唖然!
誰も前に居ない。しかも、センター!
要はセンセの真後ろ。。。マヂかよぉ。。。。

別に後ろの人がやすたま。を見るわけではないのだけど
やはり前の人が間違うと、後ろもつられるのは世の常。
何とか間違えないように必死で頑張る。

でも、それにも限度が。
最初のローインパクトは何とか持ちこたえたけど、後半でハイインパクトの
コリオになったとき、手と足のコンビネーションが入ってきた。
これ、先週もやったんだけどついていけなかったシロモノ。

予想通り、玉砕してしまいました。
センセーごめんなさーい。

<てなわけで、本日のスポーツ日記>
・ロード朝練:40K AVERAGE:38.1km/h
・筋トレ:一時間弱かな?
・ベーシックエアロ:一時間

明日も頑張って朝練行こうっと!ではおやすみなさーい
[PR]
by yasutama0617 | 2005-07-21 00:08 | スポーツクラブ
<< 人気ランキング 3連休自転車日記 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31