やすたま。の徒然日記

台風接近 & 下総クリテ応募

につき、今日の朝練はありませんでした。スポーツクラブも、ちょうど再接近時刻に当たるので今日はおやすみ。本当は火曜日の脂肪燃焼、久しぶりに出たかったのですが・・・
左脇腹が筋肉痛というか、腰痛気味で少々怪しい。先週、バイクで無理したときに変にひねったようです。早く治さないと。
人気blogランキングへ

a0023943_0314198.jpgさっき、9月25日開催のバイクナビグランプリ 下総クリテに応募した。我が家からとても近い、フレンドリーパーク下総で開催のレース。
募集要項を読むとレベル別にカテゴリーがあるようで・・・
一番下の「ルーキークラス」はレース経験3回以下が条件の様子。
えっと、茂木、筑波8耐、乗鞍を合わせて3つだから条件はクリア。朝練はもちろんカウントしなくていいでしょう(笑
1.5×6=9.0Kだそうです。ある程度いい成績残せるといいんですがね
(写真はイメージです・・・)
[PR]
by yasutama0617 | 2005-07-27 00:32 | スポーツクラブ
<< 今朝の朝練は寝坊でーす! やすたまのサホロ日記~盛り上が... >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30