やすたま。の徒然日記

今朝の朝練は寝坊でーす!

昨日(27日)、台風明けの中行って来ました
既に台風は東北にいるとのことでしたが、まだ、微妙に風の残る中、果たして誰か来るのだろうか?すると、やってきたのはご存知、スドーマン。さすがである・・・
恐ろしいほどに、練習のムシである。やすたまも練習は嫌いではないが、起きれずにブッチというのがたびたび。
彼は、そういうのが無いんでは?すばらしい気迫である。

結局、二人っきりの練習となりました。
やすたまは、腰痛と、久々の練習ということもあり全然スピード上がらず。結局、5周しか走らず、AVEも36キロ台止まり。
スドーマン、ふがいなくてすいません・・・

しかも、夜はしっかり「ベーシックエアロ」に参加。今月は同じコリオ、これで3回目。大体周りの人も覚えて、結構みんなノリノリ。
先生もノッタのか、最後にさらに1パターンのコリオ追加!おぃおぃ。。。聞いてないっすよぉ。
楽しかったけど、辛かったっす。
今日は疲れていたので筋トレはおやすみです。
明けて、木曜日、本日。
思いっきり寝坊して、目覚ましに気づいたのが7時丁度。
携帯の目覚ましを5:15にセットしたはずなのだが、どうも、セットし忘れた模様。
仕方なく、おやすみにしました。(と、いうよりもとっくに朝練は終わって、今頃スドーマンは家で朝ごはん食べているはず)

人気blogランキングへ

夜のプログラムは、脂肪燃焼エアロ。今日はダンサブル系の先生。
なかなかうまくいかない上に、先生の追い討ちの言葉・・・
「みんな~!鏡みてー!格好悪いわよぉー♪」
おぃおぃ・・・もうチト褒めてくれー。でも、確かに事実なんね・・・・
やすたま。さん、カラダ固い上に、元々、ダンスとかは苦手。
鏡見てると、情けなくなってくる。
でも、これだけ通っていると少々マシにはなってきたと自覚(自覚だけかも?)

かなり猫背だったのも、少しは意識するようになったし。

本当は痩せ型なので、自転車用に筋肉つけようとすれば、あまり有酸素運動はせずに、
筋トレ重視とトレーナーには言われているんだけど、こちらも楽しいのでせっせと
頑張っている次第です。

明日は飲み会につき、クラブはおやすみ。
せいぜい朝練だけは参加の予定です。
てな訳で、少し早いですが、今から寝ます!
[PR]
by yasutama0617 | 2005-07-28 23:38 | ロードレース
<< 筑波サーキット8時間耐久レース... 台風接近 & 下総クリテ応募 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧