やすたま。の徒然日記

本日は筋トレ+エアロのみ

月曜は、唯一(?)朝練が無い日なのでゆっくり寝坊する。

とは言え、朝から東京に外出だったので、6時半には起床していたが。
たまたま、都内で二件の用事があった。

人気blogランキングへ

ランチは、汐留でTEXMEXのランチバイキング1000円を発見し参上する。
まだ、8耐疲れか、体重も減ったままだったのでここぞとばかりに食べまくる。
タコス、ピザ、パスタ、エンチラーダ、サラダ・・・。
そしてデザートのアイス、フルーツなどなど、たっぷり一時間かけて食べる。
気づけば、周囲の人は入れ替わっていて、最初から食べてるのはやすたまのみ・・・
でも、人目も気にせず食べまくる。味はそこそこ。でも、すっかり満足。

その後、職場に戻る。あとで聞いた話では千葉方面は豪雨+雷だったそうで?都内は完全に晴れていたので、局地的な雨だったんでしょうか。

戻ったのも夕方だったので軽く仕事をしてから、スポーツクラブに行く。先週は、月に一度の定休日、飲み会、8耐前の仕込みなどで行けなかったので火曜日以来なのである。小一時間程度の筋トレをこなしてから、「脂肪燃焼エアロ」1時間にトライ。

今回の先生は同じコリオを二ヶ月するんだけど、既に1.5ヶ月経過。大体、みんなもついて踊れる状況になっている。
そこで先生パワーアップ!普通、最後に数回コリオを繰り返して、それで一応クライマックス(?)になるのだが、先生、調子に乗っちゃっていつまでたってもやめない・・・
くりかえし・・・くりかえし・・・・・・
結局10回くらいやったのでは?最後はヘロヘロでした。

終わった後、体重を見たら、二時間で800グラム減量してました。

では、明日も朝練なので、おやすみなさーい!
[PR]
by yasutama0617 | 2005-08-09 00:57 | ロードレース
<< 筑波レポート その2 8耐後なのに、朝練参加 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30