やすたま。の徒然日記

筑波8耐久~レースクイーン編~

レース前の試走をしていたら、前方にお揃いのウェアーを着た、妙に美人の集団を発見?
なんだろう、どこかのチームの宣伝かと思ったら、番組の企画で出場していた、本物のレースクイーンだったそうで。

人気blogランキングへ

どうも、写真撮影会などもあったらしい。(とあるサイトに写真が載っていたがなかなかキレイでした。。。)

決して早くは無かったが、今回走るのが初回だったそうで、そう考えると8時間完走して頑張っていたんだなぁと感心。
ちなみに走るときは膝と肘にゴッツイサポーター巻いてました。ケガしたら大変だもんね

a0023943_2343532.jpg
[PR]
by yasutama0617 | 2005-08-11 23:50 | ロードレース
<< 朝練&夜練 ベーシックエアロ参戦 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31