やすたま。の徒然日記

今日も練習はお休み・・・・

どうも、今週は疲労が溜まっている様です。
なんともやる気が出ないのであります。。。

人気blogランキングへ

日曜の落車だけでは説明のつかないけど、ま、こんな時はあまり力まず、ほどほどにする事に決める。
最近、新しい人で頑張っている人が多い。ここにもカキコしてくれた、O川さん、そして、8耐で一緒に走った、羽田組 S鳥君。S鳥君は都内から、12200円の回数券を買ったそうだ。休日用なのでこれで14枚。つまり、7往復。毎週来れば、2ヶ月は遊べる計算?是非頑張ってほしいものです。

で、話は戻って、朝練はパス。ブログを見ると、雨がヤバかったようだが一次会・二次会ともにしっかりやったようです・・・みなさん、お元気なようでうらやますぃ
 詳しくは>タキサイクルBLOG 
今日は、妙にアクセスが多いなぁと思っていたら、かなちゃんのブログに思いっきりリンクが貼られていました。あはっ、プレッシャーだなぁ。
でも、すいません、遊びに来て頂いた方・・・今日は自転車乗っていないので、書くこと無いんですが、いちおう、更新はしますんで・・・

そして、仕事後、いつものようにスポーツクラブに行く。普段なら、お水しか飲まないのだが、今日は元気をつけるために「アミノバイタル ハイポトニックチャージ」を奮発。ちょっとだけ、効いたような気がする・・・・ ま、キモチが肝心ですから。

脂肪燃焼エアロスタートまで、30分しか無かったので、マシンはレッグエクステンション、レッグプレス、あと、名前忘れたけど、ローイングみたいなのを、それぞれ10RM×3SeTする。
この10RMとは、(って、ターザンの受け売りですが・・・)10回やるのが精一杯ギリギリの重さにセットして10回やること。これが筋肉増強には効果的だとか?
でも、なかなか結果に出ませんが・・・

20:15、脂肪燃焼エアロスタート。月曜から金曜の中でも一番体育会系のクラス。何気にオトコの人がかなり多い。しかも、踊りながら、声を出すべしというオキテがある。
エアロなのに、オッサンのだみ声で掛け声が響く・・って、かくと引いちゃいますよえね?

でも、盛り上がってなかなか楽しいクラスです。後半15分はボクササイズの動きも取り入れて終わったらヘロヘロ。

明日も朝練は行かないと決め込んでしまったので(皆さん、ごめんなさーい!)、今日はビールを飲んで安息日にしまっす。

では、また明日!
[PR]
by yasutama0617 | 2005-08-17 00:52 | ロードレース
<< バイクが復活! 本日はエアロデー(*^_^*) >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31