やすたま。の徒然日記

明日は朝練出ようかな・・・・

バイクも治り、そろそろ休む言い訳も無くなってきました・・・

人気blogランキングへ

と、言う消極的な理由だけじゃなくって、今週は凹み気味だったのでやりたい事だけして、あまりストイックにならぬよう試してみました。
基本的に筋トレはやらず、自転車も乗らず、そして、エアロビ三昧。
(ちなみに、今日も「かんたんエアロ」と「脂肪燃焼エアロ」のダブルヘッダーこなしてきました)
すると、やはり、週末が近づくと、「乗りたい病」がウズウズと!

しかも、明日はBC練習である。BBS情報ではかなちゃん、マツさん、そして、我らの(?)スドーマンが出場予定。こりゃ、行くしかない?

PS:羽田組のS鳥君がブログを作っていたことをカミングアウト?!
   早速、楽しませていただきましたー!
   LINK: 羽田組S鳥のちゃりんこブログ

[PR]
by yasutama0617 | 2005-08-18 23:57 | ロードレース
<< かなさん、待ってたのにぃ・・・ バイクが復活! >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31