やすたま。の徒然日記

乗鞍仕込みも終盤に!

日曜の乗鞍が近づいてきたということで、その場しのぎの減量を始めた。
と、言いつつ、水曜日は会社の人とのみにいき、しこたま、食べてしまい結構ヤバイことに。

で、とりあえず、今日はエアロ+ランニングマシンに決定。
普通のエアロに間に合わなかったので、あまりやらないステップエアロに挑戦。
たまたま、イントラも代行だったせいもあり、あまり、厳しいレッスンにはならず、ちょっと安心。

そして、その後、ランニングマシンを一時間。これで、運動前後で900gの減量に。
久々の64キロ台に乗った!あと、二日あるので、当日までには63キロ台にもっていきたいなと。

でも、減量なんて初めてだけどやっぱり辛い。昼間も食堂は油モノばっかりだったので、副菜の温泉たまご、冷奴、野菜の煮物の3点にご飯小盛り。

夜は鯖の味噌煮弁当だったが、ご飯を半分くらい残す。足りない分はゼリーとプロテインで補充する。

当日用にも、カロリーメイト、バーム&アミノパワーゼリー、そしてグリコCCDドリンクと、徹底したドーピング作戦!

あーーーーラーメンくいてー!焼きにくぅ!!ぜったい、乗鞍終わったら、食ってやる!

PS:本日より、やすたま。以外の家族そろって、サホロにおでかけ・・・
   私は仕事と乗鞍のため、今回はお留守番です。ちょっと悔しい。
[PR]
by yasutama0617 | 2005-08-26 03:33 | ロードレース
<< 乗鞍に到着しました 増量&減量?! >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30