やすたま。の徒然日記

今日はオサボリデー

昨日のラテン疲れか、起きたら既に7時。二次会にも間に合わず、仕方なく?二度寝を決め込む。
奥方に言われたのが「乗鞍のあと、燃え尽きてない??」
ちょっと、図星では無いがあたっているかもと不安になる。

決してすばらしいレザルトでは無かったが、すごい達成感はあったんで・・・その後、その勢いが何故かエアロビに向いたのも原因か?
前なら朝練対策で9時半までのレッスンでやめていたので、さらに一本追加するためどうしても寝るのが遅い。

「いい加減、目覚めなさい!」

今、ちょっとしたマイブームの「女王の教室」の天海祐希のセリフでは無いが、そろそろ復活しなければ・・・

と、いう事で明日の朝練(こそは)参加してきます。

明日はどうも、下総FPとゆめ牧場(ソフトクリーム付き)のコースの模様ですね。天気がもつことを祈るばかりです。
[PR]
by yasutama0617 | 2005-09-04 00:21 | スポーツクラブ
<< 雨の日朝練 今日は「かんたんエアロ」&「ラ... >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30