やすたま。の徒然日記

雨の日朝練

今日の天気予報は午後から雨!
てなわけで、午前中はいっぱい走れるぞーと意気込んで出発。しかも朝飯も普段ならカロリーメイトとかで済ませるところ、しっかり「ご飯」なんぞ食べてスタミナも満天?!

ちょっと遅れて7:35に出発。ヤベ・・・遅刻じゃん。ちょっとばかし飛ばそうとするが、久々に乗るため全然スピード上がらず、先が思いやられる。

a0023943_233878.jpgやっとの思いで、双子公園到着。ちょっと時間を過ぎていたが、まだ出発しておらず、ホっ。急いでエントリーを済ます。先日以来、こうやって事前に名簿に書くことになったんすよね。念のため緊急連絡先というのもあったので、自宅のTELを書いておく(てより、奥方の携帯の番号って知らないんですよね・・・)

a0023943_23403438.jpgメンバーも揃って、スタート地点に移動、心なしか空の色が怪しくなってくる。不安を隠すように、バカな姿をカメラに写す。
本当はこんなキャラでは無いんですよ・・・と、言ってもダレも信じてくれないか??


a0023943_23421858.jpgさて、いよいよ出走です。今日もBで走ることになりました。
最近、平日朝練もサボッテばかりで実は不安でいっぱい。何とかついていけるかな?


a0023943_23462844.jpg悪い予感は的中。空はどんどん真っ黒になり、とうとう降り出しました。何とかそれでも6周完走。モチベーションはギリギリ最後まで切れず、最後のアタックも参戦できました。
3週後にバイクナビがあるんで、そこに合わせてテンション上げていかないといけないんで・・・


a0023943_2350571.jpg最後にみんなで記念撮影。今日は女性も多く、とっても華やかでしたが、天気があいにくでしたね・・・・・


その後、セブンイレブンで休憩後、二次会に行こうと出発しましたが、再び降り始めた雨にくじけて、帰宅することに。帰路は家が近くのT尻さんと、これから自走のヨーダさんと途中まで一緒でした。
帰宅後は珍しく家族サービス?!船橋のVIVITスクエア&ららぽーとにお買い物。ちなみに、ららぽーとに行く場合でもVIVITにクルマ停めた方が、3時間まで無料でお得です!
帰宅後、BIKEナビのサイトを覗いてみる。噂で下総の「ビギナークラス」が2つになったと聞いたんで・・・
確かに40名の定員に達したので、30名×2クラスにするとのこと。表彰はA,B別にするってこと。
て、ことは、MAX30名で、入賞は6位まで。6÷30で、20%の確率で入賞てか?
うむ・・・頑張らねば。
でもって、この大会のビギナー、どうもBLANCHEのメンバー結構出ている模様?
知っているだけでも、ふとさん、O川さん、S鳥さん・・・。まだ、他にも居るらしい?!
他に居たら、参加表明くださーい(笑)一緒に頑張りましょ!
[PR]
by yasutama0617 | 2005-09-04 23:57 | ロードレース
<< 珍しい人に会った?! 今日はオサボリデー >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30