やすたま。の徒然日記

珍しい人に会った?!

今日も恒例のスポーツクラブ。
明日はもっと忙しくなりそうなので、しばらく行けそうにないので意地で参加。

いつものように、週明け早々の脂肪燃焼エアロ。しかも、今日から新しい振り付けになるので、イヤでも気合が入る。(自転車もこのくらい、気合入れないとヤバイのですが・・・)

場所を確保し、始まるのを待っていると、向こうからメガネをかけた、長身の、血管が出るくらい筋肉ムキムキの方が手を振っている。
でもっ、私は実は目がよくないので、誰か分からず、キョトンと。。。。。

すると向こうの方から近づいてきてくれた。

あ~っ!!!!

お久しぶりです。そうですよね、手術以来、自転車は乗れないとのことで、ジムに行きたいって話しは聞いていましたが、こんなところでお会いするなんて!

てな訳で、今日は、某様と一緒に、楽しく一時間を踊り明かした(?)のでした。

あえて、お名前は明かしませんが、BLANCHEの方なら、皆様お気づきの通り、アノ方です。
また、一緒に踊りましょうね!
[PR]
by yasutama0617 | 2005-09-06 01:19 | スポーツクラブ
<< 運動不足なのである・・・ 雨の日朝練 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30