やすたま。の徒然日記

朝練は暑かったのだー

日曜、恒例の朝練。前の日から準備万端!
なのに・・・・思いっきり寝坊しちゃいました(いつものことですね?)
気づいたら08:15.既にスタート時間。
一か八か、着の身着のままでスタート地点に向かう。やはり既に出発済み。手近なグループは?と物色したところ、前方にいたD(かな?)にとりあえず合流する。
そうこうしているうちに、後方からA/B混合チームが来たので、何とか加速して合流。既に結構スピードが上がっているので大変!
はっきり言って、アップも出来ていないのでついていくだけで精一杯。順位などは全く記憶にありません・・・

その後二次会で「下総FP」に向かう。もちろん25日の下総クリテの練習を兼ねて・・・
実は(家族で来たことはあるのだけど)BLANCHEでまともに走るのは、初心者時代に来て以来の二度目。コース感覚も全く分からずなので、今日中である程度マスターしないといけないのである。
着くと他のチームも練習中。みんな気合入ってます。

軽く3周アップしてその後、二列での先頭交代練習、そして、最後はスプリント勝負。本家様とかなりきわどい勝負となるが、さすがに勝てず。でも、コースの事が少し分かったので、それだけでも大きい収穫でした。

しっかし、今日は大して距離も伸びず、スピードもほどほどなのに妙に疲れましたね・・・日差しが強かったせいかもしれません。

あと、自宅に帰る途中の順大下コンビニ付近で、豪雨に教われました。その前から雲が真っ黒でカナリ怪しいなぁと思っていたところ、いきなりバサーって・・・・もちろん、セブンイレブンに逃げ込んだのは言うまでもありません。
他の皆さんは大丈夫だったんですかね・・・?
[PR]
by yasutama0617 | 2005-09-13 01:32 | ロードレース
<< 平日朝練いってきました 土曜朝練 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31