やすたま。の徒然日記

平日朝練いってきました

今日はちゃんと、05:10に起きれた!これで時間には間に合うのでよかった。

スタート地点付近で双子集合の皆さんと合流する。本日は、スドーマン、N澤♪さん、マツさん、平日朝練初登場のガリガリクン・MASUDAさん、そして私の6名。

週初めということもあり、ペースは徐々に上げていく。最近、頑張ってるMASUDAさんも平日は初登場ながら、うまく客車に徹して集団についてくる、スゴイ♪

最終周回、第4コーナーを過ぎてしばらくのところで、マツさんアタック開始。まだ、早いかな?と思い、N澤♪さんの後ろにくっついたまま様子を伺う。
そして、スドーマンがアタック開始、あっというまにマツさんに迫る勢い。
こりゃ、急がねばと、慌ててアタックに加わる・・・

いや・・・加わろうとした、という方が正しい表現ですね。

結局、スドーマンはブッチギリ。そしてマツさんは、そのまま逃げ切り二位。
しかも悔しいことに、中途半端に足が余ってる。ナンデ使わなかったの?って言いたくなります。

ふむ・・・まだまだ課題はいっぱいあります。下総までになんとか出来ればいいんですが・・・

てな訳で明日も頑張ろうと思います(注:起きれれば)
[PR]
by yasutama0617 | 2005-09-14 00:27 | ロードレース
<< 更に新しい境地へ?? 朝練は暑かったのだー >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30