やすたま。の徒然日記

やすたま。の夏休み

a0023943_0122716.jpgいよいよ、遅ればせながら私にも夏休みが!
この連休を上手に使って、最小の休みで連休にしちゃいました。
もちろん行き先は「CLUB MEDサホロ
何度もお世話になっているリゾートホテルです。
ここでは子供もずっと預かってくれて、しかも3食と全てのアクティビティーが含まれているので心置きなく遊ぶことが出来るのでここ数年来通い詰めです。

a0023943_0124174.jpg今までのお目当ては「空中ブランコ」と「お酒」。
これはこれで楽しかったのですが、今は自転車とエアロにはまっているので、MTBとフィットネスプログラムも楽しみです。
ちょうど今年はヨガが詳しいGO(ここではスタッフのことをGentle Organizer=GOと呼びます)がいるので、かなり期待しています。

a0023943_0125361.jpgしかも今回の滞在中、知り合いがたくさん来ている模様?!スポーツだけでなく、夜も楽しくなりそうです。

ただ、帰ってきたらすぐに下総クリテがあるので、あまり飲みすぎないように注意しないといけないのですが・・・
[PR]
by yasutama0617 | 2005-09-16 00:16 | CLUB MED
<< 土曜朝練^^ 本日は雨天なり・・・ >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31