やすたま。の徒然日記

下総クリテは・・・

そう・・・書くのを忘れていました

日曜日は、待望のレース!!もちろん、目指すは入賞!

・・・・の、はずだった


でも、皆さんご存知のように、当日は関東地方は台風で大荒れ

もちろん、大会は中止です。

本来は、マジで走っているはずでしたが、ここぞとばかりに、ゆっくり寝て、サホロの疲れを癒してしまいました。

でも、時を同じくして、既に走っていたつわものが、
ここに!

そして、ここにも

この人も、わざわざ江戸の国からお越し頂いたようで・・・

皆様には感服いたします。
ちょこっと反省せねば
次は西湖レース。そこまでには体調、気合、そしてBLANCHEジャージを揃え、万全の体制で臨もうと思っています!
[PR]
by yasutama0617 | 2005-09-28 00:00 | ロードレース
<< 下総クリテ~後日談~ サーカスも楽しみましたー! >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30