人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

今日の朝練光景

今日の朝練光景_a0023943_1224234.jpg今日の朝練光景_a0023943_1224247.jpg久々の早朝練習。何とか気合で5時半に家を出た。思ったよりは寒くは無いが、半袖ジャージだとやっぱりキツイ。何とか高速回転で頑張りアップなぞ、試みる。
が、朝練コースに近づいてくると、なんと、コース付近に霧が吹き溜まり、コース全体の視界がほとんど無い・・・どうしよぉ、と、思ってたら、丁度いいタイミングでMASUDAさん現る。
え?他の人は??と聞くと、どうも一人らしい・・・
ちょっと、まってみるがやはり誰も来ないので二人で走り始める。


今日の朝練光景_a0023943_12242466.jpg走るのは久々。しかも、二人だけ。
自然とスピードは落ちるし、モチベーションは下がりまくり・・・ヤバイっす。
明日はCで走ろうかなーなんて悩んでみたりする。
そして、何とか6周終了。35キロ台。うわぁ・・・って感じです。
その頃には、印旛沼の霧も晴れてご覧の通り。

今日の朝練光景_a0023943_12242464.jpgMASUDAさんと別れたあと、今日の走りを振り返り「こりゃ、いかん!」と、一人で走りに行くことにする。
とりえあず、印旛CRを走り、酒直水門を経由して利根川に出るルートにする。
酒直から利根川までは初の走行。しかも、ここって、CRが切れている。少し迷いながらも、なんとか利根川CRに出て、進路を東へ取る。
【写真】長豊橋をバックに証拠写真

今日の朝練光景_a0023943_12242447.jpg長豊橋と常総大橋の間の堤防で放牧されているのに先日遭遇。今日もいるかなと思っていくと、やっぱり居ました、利根川の牛さん。近所の牧場?からお散歩に来ているようで、思わずパチリ。
その後は、おうちにまっすぐ帰りました。
本日の走行距離:75k、所要時間:3時間
by yasutama0617 | 2005-10-01 12:24
<< 日曜朝練 MED日記~お食事編~ >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31