やすたま。の徒然日記

ブログ フゥーーー!!!

こんなもの、見つけました・・・・

以下のJAVAスクリプトをブラウザのURL欄に貼り付けて、ENTERを押すと、そのページが全て、レイザーラモンHG語に変換されるのです!



すいません・・・

と、思ったのですが、JAVAスクリプトはセキュリティー上、貼り付け出来ないようで、うまくいきません。
ウィキペディアのページに詳しく出ていましたので、ここのページの一番下にある、スクリプトをURL欄に貼り付けてENTER押して試してくださいね!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E8%B0%B7%E6%AD%A3%E6%A8%B9
[PR]
by yasutama0617 | 2005-10-13 02:59
<< 久々の投稿です・・・ サホロ日記~完結編~ >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30