やすたま。の徒然日記

久々の投稿です・・・

ちょっと、ここしばらくバタバタしていたのと、考えるところがあり、
更新をお休みしていました。

この間、何人かから「BLOGどうしたのぉ」と声をかけていただき、
改めて、こんなつまらない内容ながら、気に留めてもらっているんだなぁと
一人感慨にふけったりしちゃいました・・・

いちおう、運動はしています。
一時期ほどのペースでは有りませんが、しっかりエアロビもヨガも
通っていますし、先週の日曜は久々に自転車にも乗りました。

自転車は来月12日の西湖レースが近づいているので、
そろそろプレッシャーを感じないといけないのですが
なかなか練習しようって気になりません・・・
このままずるずる行ってしまいそうで怖いので、
そろそろ一念発起しなければ。

ただ、焦って、運動量を増やそうとはしているのですが
いまいち、楽しめず疲れるのみ。
しっかりサプリなんかも使って、アミノ酸もいっぱい取って
いるのですがね。
どこかでこの悪循環克服せねば・・・

と、書いたり、愚痴れるようになったというだけでも
回復基調にあります。
これを読んで心配された方(いないかな?)ごめんなさい。
相変わらずやすたまは元気にしておりますんで。
[PR]
by yasutama0617 | 2005-10-28 01:14 | ブログ
<< トレックのNEWモデルバイクを... ブログ フゥーーー!!! >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31