人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

週末自転車日記

【土曜日】
なんとなくカラダがダルイ・・・

bbsによれば皆朝から走っているそうだが、こういう日は勇気ある撤退?が必要だと
都合よく解釈してお休みにする。

結局、朝はずっと寝てた。

昼からは子供のお稽古事のお見送り・お迎え

そして夕方は買い物のおつきあい

うーん、普通のパパしたのである。

【日曜日】
この日は奥様がどうしても外せない用事でおでかけ。
なので子守となる。

ついでと言ってはなんだが、前々からやらないといけなかった
保険の手続きをしてもらう。
郵送でもよさそうなのに、わざわざ保険のおばちゃんが二名も来て下さる

恐縮するばかり。

でも、結構、これって面倒?家に上がってもらわないといけないから掃除とか・・・

もうちょっと手続き簡素化して保険料安くしてよー、ニ●セイさん!

そして、その後、下総FPにおでかけ。

子供は現地で遊ばして、自分だけちゃっかり二次会に編入という作戦。

クルマに三人分のバイクを載せて向かう。
ちょうどいいタイミングで皆さんと合流。

週末自転車日記_a0023943_13107.jpgUPで数週した後、「スタート練習」をたかしさんの号令のものやってみる。
今までこんなの練習したこと無かったのでタカをくくっていたが
なかなか4人の歩調が会わなかったり、思わぬ自分の間違ったやり方に今更のように気づく。

うーん、まだまだ奥が深い・・・・

BLANCHE長身チーム?! 平均身長180オーバーか?
(ちなみに、この中ではやすたま。が一番小さいです・・・)

その後、みんなは自走で帰ったので、我が家はクルマでお家に向かう。
途中で奥方と合流し買い物と夕食。

今週は、とても普通のパパだったかな??
でも23日は日ごろの勤労に感謝し、いっぱい練習する予定です!
下総まであと少し、気合入れて行くぞぉ!押忍!!!
by yasutama0617 | 2005-11-22 01:06 | ロードレース
<< 夜練ブッチ・・・ 頑張りました! >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31