やすたま。の徒然日記

勤労感謝朝練!

日曜日がDNSだったので、頑張って行ってきました。

珍しく、(寝坊しなかったので)双子公園に集合出来ました。
臨時だったせいか、20名くらいかな?

いつものように、スタートに向かいます。
いつも必ずいる(?)かなさん・たかし師匠がいないのでちょっと寂しいですね・・・
出走表も無くちょっとスタートまでてこずりました。改めて二人の貢献には感謝せねば。

AとDはなし。BとC、そして「スドーマンスペシャル」の30周の3グループ。Bは6人で出走する。

まともに走るのは久しぶり?なので、とても6周が長い。20とか30周なんて、とんでもない・・・って感じですね。トレーニング不足を痛感。

途中までは6人揃っていたけど、5周目の対向車が来たところ一瞬ペースダウン。
そして、コースクリアした瞬間、お約束の「ヨシ君アタック!」
何とか必死でついていくが、この時、一人切れた模様。

そして、最終周回。ゴール手前の400メートルくらいから、微妙な牽制が始まるが、それに痺れを切らしたのか、マッチャンが仕掛けた。
カレとは、下総TTTで一緒に走らせて頂くので(って、理由にはならんが)何とかついて行こうと頑張る!でも、ダメ・・・・全くダメ・・・・全然足が回らず、ついていかず、そして気力も持たず。

練習後は、記念撮影も二次会も無く、そのまま双子公園で。

ちょっとばかし、ふとさん、T屋さん、そしてFUNRIDEモデル(?)のレイちゃんとダベる。
西湖の話や、ウエアの話やらと、なんてことはない話で盛り上がる。

そして、T屋さんがキャンデーくれた!疲れていたのでとてもおいしかった。
T屋さん、いい人!(←単純なんです・・・ハイ)

レイちゃんは、未だに、「開脚ポーズ」が出来ず悩んでいる様子・・・
あのぉ。。。繰り返しますが、別にできなくてもいいですから。
どうしても、強いご希望あれば、お教え致しますが。

そしてその後、家に帰る。
やっぱり冬なので寒いっすね。
まだ、シューズカバーもしてないし、グローブも夏用の中にインナーをつけているだけなので相当寒い。シャワーを使って丁寧にあっためる。

そろそろ、ボーナスも入るし、冬用用品買わないといけないっすね・・・
[PR]
by yasutama0617 | 2005-11-25 01:05 | ロードレース
<< FUNRIDE 夜練ブッチ・・・ >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30