やすたま。の徒然日記

最終調整

今日が下総で走れる最後の日とあって、一次会後、みんなで下総に行きました。

a0023943_2441247.jpg今日も、結束の固い我がチーム(?)は全員揃っていたので、チームTTを中心に。
ちなみに、自分は身長は高い方ではあるはずなのですが、我がチーム、平均身長が180に迫る勢い?!
その中では、一番のオチビさんです・・・はい

メニューはスタート練習、コース取り、そして先頭交代のイメージつかみ、そして最後に4周のタイム計測。
途中から雨が降ってきたりもしたけど何とか最後まで走りきりました。
タイムは、そのときは「まーまーいいじゃん!」とかって勝手に自己満足していたんですが、帰ってきて昨年のレザルト見たらなんてことはない、イマイチのタイムなのでありました。

うむ・・・・本番はちゃんと走れるかな?
元々、周りがみんな早いので脚を引っ張らぬよう頑張らねば。

来週に向けて追い込みたいところですが、もう時間もあまり無いので今週はほどほどにします。夜練も一回程度にする予定です。

さて、、来週に備え、キモチだけでも上げていかないと・・・
[PR]
by yasutama0617 | 2005-12-05 02:37 | ロードレース
<< 下総最終戦参戦記 その1(ぷろ... 一次会 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30