やすたま。の徒然日記

一次会

a0023943_2463852.jpg今日も一次会には遅刻しそうになる。双子までには行けず現地集合。

たかしさんから「クラスは?」と聞かれ、何も考えずに「B」と答えた。

で、その結果・・・

Bクラス:KING、CAPTAIN、赤レンジャー、黒澤軍団様、まっちゃん、やすたま


おぃおぃ・・・これってAじゃん!
って気づいたときは既に遅し、スタートしちまっていました。

かなりペースが速いっす!40キロ巡航、ついていくのが精一杯、いや、正確に言うと、先頭交代を何度かさぼった上で、やっとというところですね・・・

途中から、痺れを切らした(?)KINGが先行する、それを赤レンジャーが追うが、結局、最後はkINGの一人状態になる。

そして、最終周回のホームストレート。
ちょうど、前に別の集団がいたのでそれを追い抜くことになる。そして、抜いた瞬間、残り300メートルくらいで、無謀にもやすたま。がアタック!もちろん、相手が相手なんで吸収される可能性はめちゃくちゃ高いのですが、せっかくの夜練の成果を試さないと。。。ということで頑張ってみました。

a0023943_25297.jpg←で、結果がこれ
結局、赤レンジャー、CAPTAINに刺されてしまいました。(ま、お約束通りと言えば、それまでですが・・・)

ただ、今までだと人の番手ばかりについてて、それで出遅れるというのが常套パターンだったんで、それを改善しようかと、しばらく頑張ってみようかと思います。

ちなみに、ゴール後、Aびるさんから「ギアが重いのでは?」とのアドバイス。
確かに、必死に踏むことを優先しすぎて、ギアあんまり考えていなかったかも?

まだまだ奥は深いようです・・・
[PR]
by yasutama0617 | 2005-12-04 22:46 | ロードレース
<< 最終調整 今日はお休みです・・・ >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30