やすたま。の徒然日記

で、私のレースエントリー表

昨日は皆さんのエントリー表を作りましたが
ふと冷静になると自分のレース考えていませんでいした。

とりあえず、他の人の様子を伺いながら?、
候補を挙げてみました。

4/9 茂木
4/23 JCRC群馬CSC
5月 TOJ大井
6月 JCRCなるしま杯
7/16 JCRC群馬CSC
9月 下総クリテ
10月 JCRC群馬CSC(アートスポーツ)
(11月 西湖)←考え中
12月 JCRC下総最終戦

まぁ、一応出たいというのを書いてみました。
一応、下総・群馬メインのJCRCを中心に出たいと思っています。
他の皆さんも出る大会をメインに選びましたので、お仲間に
入れて下さいね<(_ _)>

で、早速、エントリー表、改訂してみました。
エントリー表へのリンク

もし、他の方でレース出場予定のある方はメール下されば
掲載しますんでよろしくぅ!(HN希望の方は、その旨も書いて下さいね)

メールはこちらから!
[PR]
by yasutama0617 | 2006-01-05 01:25 | ロードレース
<< 今夜のご馳走はタイ料理 今年のレース出場予定 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31