やすたま。の徒然日記

今夜のご馳走はタイ料理

a0023943_3474010.jpg
a0023943_3474086.jpg相変わらず嫁には実家に帰られたままなので、気ままな一人暮らし楽しんでます。今夜はちょっと奮発してタイ料理ディナーイオンにあるお店のセットメニューです。品数も豊富でボリュームあり満足しました
a0023943_3474056.jpgお店の前ではピアノとオーボエ(かな?)の生演奏もありいい感じです。もちろん食べた後はスポーツクラブでしっかり燃やしてきました。ただ、食べた直後にヒップホップレッスンに出たので横っ腹は痛いし、食べたモノをリバースしそうに(失礼!)なったりで少々苦しいものがありましたが…
[PR]
by yasutama0617 | 2006-01-06 03:47
<< (今更ながらの)下総最終戦参戦... で、私のレースエントリー表 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31