やすたま。の徒然日記

(今更ながらの)下総最終戦参戦記 その2~Fクラス個人戦~

そして、個人戦なのである

そして、今回の本命の一つでもある、Fクラス。
何せ前回の西湖ではチーム全員が落車の憂き目にあってますので今回はなんとしてでもリベンジ果さないと。
結局個人TTの結果、ふとさんは同じクラスで走ることに。うわーい!やっぱ同じチームがいると全然安心感が違うと大喜びする。
そしてこれが後で大きな結果に・・・

アップも完璧!でも・・・

今回は6周、9キロのレース。
まさに短期決戦。走り出したらいきなり飛ばすしかないので、アップは念入りに行う。
a0023943_1316477.gif
[PR]
by yasutama0617 | 2006-01-07 03:06
<< 成田山交通安全祈願 今夜のご馳走はタイ料理 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧