やすたま。の徒然日記

マック100個

先日、愛読しているS鳥さんのブログにて、『ツール・ド・フランス』を走破するには『約133個のビッグマック』分のカロリーを消費するなる記事を発見。

そこで、ふと以前にネットで読んだ「マックでハンバーガーを100個食べる」という話を思い出して、おもむろにYAHOO!で検索してみた。

すると、出るわ出るわ!
だまされたと思って「マック 100個」と入力して検索してみてください。

普通この手の検索って、あんまり関係無いのもヒットするんだけど、ほとんどが「マック100個食い」にチャレンジした記録だらけ・・・

世の中、みんなヒマというか金が余っているのか??
ちなみに一番受けたのがコレ!100個頼んだときの店員さんの反応が最高です。
LINK:ハンバーガー100個、マクド内で食べきれるのか?
店員 「(厨房に向かって)ハンバーガー100個お願いします!」
厨房 「え!?また100個!?」
くれぐれもロード乗りの皆様は、カラダに良くないので真似などしないよう・・・
[PR]
by yasutama0617 | 2006-02-03 01:12
<< スドーマンSP 今日も・・・ >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30