人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすたま。の徒然日記

またもや風邪ひき

金曜くらいから、なんとなく喉が痛くて鼻がジュルジュル・・・

どうも一家みんなが同じような症状らしいです。
あまりひどくは無いけど、念のため会社の医務室にて薬をもらい、うがいもきっちりするようにしました。

なんで、本日の朝練、長柄山ツアーはお休みしました。
結局、土日あわせて全く運動していません・・・カラダがなまりますねぇ

でも、冷静に考えると先週は月~金曜まで毎日スポーツクラブに通ってましたわ。
で、連日エアロを1本or2本。そして月水金の3日は筋トレも入れてみたりして・・・
もしかして単に疲れていただけなのかもね??

なんで、たまには休憩をしないと・・・という事にしておきます。

そういえば来週もおでかけにつき練習できないなぁ。そろそろ春なのにヤバイっすね。
by yasutama0617 | 2006-02-13 02:13
<< ステップ・筋トレ、そして脂肪燃... ゴリエちゃんご対面 >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです

by yasutama0617
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31