やすたま。の徒然日記

お気に入りのコーヒー屋さん

最近、行きつけのコーヒー屋さんがあります。

a0023943_0431936.jpg近所のK電気(って、そのままのような気もしますが・・・)の駐車場に停めた軽ワゴンでやっている屋台風のお店。
最初は買い物のついでで何気なしに立ち寄ったのですが、エスプレッソ豆をつかった苦いレギュラーコーヒーが気に入ったのと、何よりも店員のお姉さんがすごく愛想がいい!

てな訳で、(ちょうどスポーツクラブの近くってこともあり)時々通うように。
そして、とうとう、本日、スタンプカードが貯まり、一杯無料でGETできることに!
(って喜んでいるあたりが小市民?)

今まではレギュラーばかりだったのですが、無料ということもあり、初めてのメニューにチャレンジすることに。
一応、今どきの店らしくエスプレッソやカプチーノなど一通り揃っているんだけど、目に付いたのが「十番」というシロモノ

メニューを見るとミルクとアンコ、そしてキナコという不思議な組み合わせ。

とりあえずちょっと勇気が要ったけど、甘い飲み物だそうだし、ジム前のカロリー補給になるかと思い試してみることに!

で、出来上がったモノの写真はありませんが、感想はというと「おいしかった!!」

レシピはシンプルで家でも作れるかなって感じでしたが、愛想のいい(美人の)店員さんに会いに、また買いに行こぉっと!
[PR]
by yasutama0617 | 2006-02-24 00:50
<< そして今日もトレーニング 先生、さようならーーー >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31