やすたま。の徒然日記

そして今日もトレーニング

今日はちょっと控えめにしました。

45分の簡単エアロ(っても、先生のノリがいいので、決して簡単ではない)とパワーヨガ。
今日の新作ポーズ(?)は「バッタのポーズ」でした。少々苦しい姿勢が続くので、未だにあちこちが筋肉痛ですが、なんとなく心地いい痛み?!ヨガ効果なのか、それともMなんでしょか。

その後、筋トレの残メニューの腹筋・背筋・チェストプレスだけを軽くやって帰宅の途に

途中で(本日は外食につき)焼肉ランド宝島に立ち寄る。
ライスお代わり無料ってのがお気に入りのお店。

一番安い肉セット(カルビスープつき)にする。これでご飯二杯半を完食
おなかいっぱいで幸せ。でも、何のためのトレーニングだったんでしょうね?!
[PR]
by yasutama0617 | 2006-02-24 01:09
<< ららぽ~とへおでかけ お気に入りのコーヒー屋さん >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31