やすたま。の徒然日記

ららぽ~とへおでかけ

今日は雨で朝練中止のため、たまには家族サービスを・・・ということでららぽーとへおでかけ。
こんなあめの中でもレース(下総ポイントクリテ)を走った方には申し訳ないくらいの、ダラケモードではあるが、3月に入ったら練習するからよしとしよう・・(ってダイエットみたいですね?)

a0023943_0395410.jpgパンの壁画
噂に聞いていた、パンの壁画を発見!これ全部トーストで出来ているんですよ!
色は焼き具合の違いで出してあります。
これ全部食べたらおなかいっぱいになるだろうなぁって、不謹慎な発想を
(でも、もう乾燥してカピカピかな??)


夜はココスにおでかけ。
少々お高くついたが、ドリンクバーの種類が充実していて満足。
あと、ビックリしたのは店に入るとき、名前を書いたりしますが、(やすたまさんは珍しい苗字なんですが)自分の前の人が「全く同じ苗字・全く同じ人数」だったこと!
店員さんも名前呼ぶ時、(二行に渡って全く同じ内容が書いてあったので)一瞬いたずらかと思ったようで、ちょっと戸惑ってましたがね
[PR]
by yasutama0617 | 2006-02-27 00:41
<< ダラダラ生活です・・・ そして今日もトレーニング >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31