やすたま。の徒然日記

久々の出走でした

思い起こせば2/5以来の出走でした(凸凹ランド以来です・・・)

なぜ、こんなことになったのかはよく分かりませんが、用事が重なったり天気が悪かったり、体調がイマイチだったりと、ズルズルと休みがちになり、そのままサボリグセがついてしまったようです。

皆さんには「エアロばっかりやってたんでしょ?」と鋭いツッコミをしっかり頂いてしまいました。
(ハイ、その通りです。でも、一応、筋トレもやってましたが・・・)

で、SSP。しっかり玉砕させていただきました。

最初から36周は無理かなと思っていたので、20周あたりで一旦休んで、あと、最後の10周に合流できればいいかというのが本日のプラン。

そして、20周でピットインまでは、計画通り。セブンイレブンに言ってしっかり捕食を食べ、準備万端にて戦列復帰。

の、はずが、やたらとペースも速く、しかもバックストレートは向かい風。余計な体力を消耗するし、それに加えて、追い風のホームストレートでは50キロ巡航に行きそうな勢い。
何とかついていきましたが、「残り6周!」の声を聞いた途端(※もうあと2-3周と思っていたので)「もう、ダメ!」と急にキモチが萎えてギブアップ。

結局30周くらいはしたようです。
でもギブアップしたあと、スタート地点で大の字になって空を見上げてたら結構キモチよかった。やっぱ自転車いいですね

4/9の茂木も近づいてきましたし、そろそろ戦線復帰、きあいいれてまいります、押忍!
[PR]
by yasutama0617 | 2006-03-20 00:33 | ロードレース
<< 朝練本格復活かな? 体調悪いです >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31