やすたま。の徒然日記

日曜朝練二次会

a0023943_12421583.jpg一次会の後はJ-dai様プレゼンツのスペシャル体力測定?パワーマックスを75%で6分
大したこと無いと思ってましたが甘かった
脈拍もガンガンあがりバテバテです

a0023943_1242538.jpgその後コンビニで昼食を食べ(ご馳走様でした♪)Jdai周回コース×5周に出走
全然ダメかなと思いきや最終周回の団子屋坂までかろうじて先頭集団について行けたので御の字です
途中、集団がバラケてN澤♪様と二人で先頭集団を追いかける展開になった時はダメと思いましたが先輩が諦めず追う姿にこっちも頑張っちゃいましたね
何とか追いつきましたがこれで足を使い果たし最後のアタックには参加できずでした。まあ完走したことでよしとしますか…
今週末はさくらマラソンandうっかり八兵衛カップで公式練は無しですが茂木も近いので頑張って追い込む予定でーす
a0023943_12433634.jpga0023943_1244221.jpga0023943_12431718.jpg
[PR]
by yasutama0617 | 2006-03-24 12:03
<< すっかり春ですね! 朝練本格復活かな? >>



気づいたら秋ですね! 食欲の秋、美味しいお酒の秋(?) あれ…スポーツの秋はどこに行ったかな ちょっと運動不足気味。微妙にヤバぃです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30